So-net無料ブログ作成

淀川市民マラソン [マラソン]

淀川市民マラソンでハーフを走りました。

凄い人出です。
yodogawa2010.jpg
今年はフル・ハーフ合わせて、ランナー数1万2千人。

Qちゃん(高橋尚子さん)に見送られながらSTARTです。
天気は曇り。たまに雨粒があたりますが、本格的な降りにはなりませんでした。
おかげであまり気温が高くなりすぎず、走りやすかった。

スタート後まもなく、人の動きを感じて後ろを見ると、走ってくるQちゃん発見!。
近づいてハイタッチ!
参加してよかった(笑)

40数分で折り返してくる先頭の人とすれ違い。早いなあ。

足腰がちょっとキツくなってきましたが、なんとかゴール。
記録はいま一つですが、歩かずにずっと走れたので、まあ良しとしましょう。
後数キロなら走れそうですが、フルはこの倍だと思うと今は走れる気がしません。

来年は大阪マラソンでフルに挑戦したい所だが、大丈夫か?
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

あるきち

今日は応援に行けずですみません。
微妙な天気で結局どこにも出かけませんでした。
結構気温はいい感じのようでしたね。

大阪フルはぜひチャレンジしてくださいね(笑)
by あるきち (2010-11-07 22:36) 

naokun

こんばんは
ご訪問&niceありがとうございました
ハーフに出場されたんですね
お疲れ様でした
ボクはヨレヨレゴールでした
by naokun (2010-11-07 23:22) 

がぶ

初めまして。
昨日はお疲れさまでした。
私もハーフでしたが、
半年ぶりだとハーフもキツイですね(>_<)

by がぶ (2010-11-08 18:00) 

capote

>あるきち さん
雨が降らなくてたすかりましたよ。

>naokunさん
フルお疲れ様です。
私はハーフでボロボロですよ(笑)

>がぶさん
お疲れ様でした。
シーズン始まりできついですね。
といっても私は次は4月くらいですけどね。

by capote (2010-11-08 22:23) 

ありすりん

お疲れさまでした。
応援にいけずすみません^^;
フルはへろへろになりそうですね。
by ありすりん (2010-11-10 15:41) 

capote

>ありすりんさん
フルはそれなりに準備しないとねえ
by capote (2010-11-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。